2014年6月26日木曜日

mespoメッセージ3つの効果的な活用方法


mespoは一度でもお店でポイントを貯めたお客様に対して、スマホのプッシュ通知でメッセージを送ることができます。中小規模のお店にとってお客様にメッセージを送るメリットはたくさんあります。どのような内容のメッセージを発信すれば効果があるのでしょうか?

今回は、お店の売上を増やす、効果的なメッセージを送るための3つの方法ご紹介します!


1. 新商品をおすすめする
最近季節限定のメニューや、お客様の注目を惹くような新メニューを追加されたりすることはありましたか?メッセージを活用することで、新メニューの導入を効果的にお客様に報せましょう。

2. 感謝の気持ちを伝える
いつもお店に来て頂いているお客様に対して、感謝の気持ちをお伝えすることはとても重要です。「お客様感謝デー」をつくってお客様に対して、定期的に感謝の気持ちを伝えるメッセージを送ってはどうでしょう?

3. 「ハッピーアワー」や「雨の日サービス」をつくる
どんなお店でもなかなかお客様が集まりにくい時間帯はありますよね。そんな時間帯に、限定の割引きをつくってメッセージでお客様に伝えてみましょう。普段お客様が集まりにくい時間に効果的な集客ができます。(例:本日は雨なので、ご来店頂いたお客様にはビール一杯サービスします!)





mespoの導入をご検討の方はこちらからお申し込み下さい。 ⇒ http://mespo.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿